タレント

真剣佑の弟、眞栄田郷敦(ごうどん)デビュー!兄よりかっこいい!高校時代イケメン画像

投稿日:2018年4月9日 更新日:

 

郷敦

最近女性に大人気の俳優、新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦(マエダゴウドン)さんが今秋にもデビューすると話題になっています。

真剣佑さんのように日本人離れのイケメンということで、どういう方なのか調べてみました!

 

 

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんのプロフィール、年齢や身長は?

郷敦

眞栄田郷敦さんは、本名は前田郷敦(マエダゴウドン)
生まれも育ちもアメリカのロサンゼルス
お父さんは俳優の千葉真一さんです。
1999年生まれの18歳(2018年4月現在)。
今春、岡山の名門高校、明誠学院を卒業しました。

高校在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当して。
中学校でも吹奏楽部に所属して、部長を務めていたそうです。
中学生の頃からすでにリーダーシップを発揮していたのですね。

特技は空手
空手はアメリカのロスアンゼルスで優勝経験があるほどの腕前。

身長は180センチ前後と、ハリウッド映画に出ても見劣りしない体格です。

 

 

父の千葉真一さんは周囲に『マッケンよりもむしろ、郷敦のほうが芸能界に向いているんじゃないか』と話しているそうです!
 

郷敦さんには24歳離れた異母姉弟のお姉さんがいます。
女優の真瀬樹里さんです。
千葉真一さんと元奥様の野際陽子さんのお子さんが真瀬樹里さんです。

姉弟の貴重なスリーショットですね!
郷敦さんは中学二年生の頃だそうですが、すでに目元のキリッとしたイケメンです!

 

 

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんの高校・明誠学院でのイケメン映像

郷敦さんの高校は岡山の名門高校、明誠学院高校。
高校在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当、
部長として、昨年の『全日本吹奏楽コンクール』では見事に母校を銅賞に導いたそうです。
明誠学院高校は岡山県内屈指の進学校で偏差値も「68」と非常にレベルが高い高校です。

吹奏楽部長として全国大会出場した時に
BS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』でのインタビュー映像に郷敦さんが出演していました。
その映像がこちらです。

 

兄の真剣佑さんにも少し似ていますね!
頭も良くて、サックスも上手で、これだけのイケメンなら、女の子から相当人気だったに違いないですね!

郷敦

高校を卒業して芸大に進学しているとの情報もありますが、
今秋にもデビューするかもとのことなのでとっても楽しみですね♬

 

 

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんの母は元一流の舞妓さん

真剣佑さんと郷敦さんのお母様は玉美さんです。

アメリカ生まれという事で、母親はアメリカ人と思われがちですが
母の玉美さんは生粋の日本人です。

京都で舞妓さんをされていました、華のあるとってもお綺麗な方です。
千葉真一さんとは28歳差。

しかも「一見(いちげん)さん」お断りの超一流の舞妓(芸者)さんだったそうです。

真剣佑さんや郷敦さんの華のあるスター性や真の強さは、
きっと一流の芸者さんであったお母様の精神力やDNA譲りでもあるのでしょう!

郷敦さん、ぜひデビューして活躍してほしいですね!楽しみです!

 

〜追記〜

前田郷敦(マエダゴウドン)さんのデビューがついに決まりました!
期待通りのかっこよさですね!活躍が楽しみです!

眞栄田郷敦

俳優の新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)が、10月6日に西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて開催される「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、TGC 北九州 2018)に出演することが、オフィシャルサイトにて発表された。

 

《おすすめ記事》
岡田健史の高校時代の秘蔵イケメン画像あり!有村架純の相手役でキスシーンデビュー!

 

-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

tokio

TOKIO25周年が白紙…実は幻のメンバーがいた!TOKIOはどんなグループなのか?

           出典:http://pbs.twimg.com 山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が会見を開くことが明らかになりました。 ネット上では …

中居

中居正広「行列」で司会力発揮し高視聴率!司会がうまい理由は日本一から盗んだから

2018年3月25日に放送された『行列のできる法律相談所』で、中居正広さんが同番組で初めての司会を務めました。   同放送では“『行列』にあの司会者がやってきた! 芸能界の気になるルールスペ …

長瀬

長瀬智也の若い頃がマジでかっこよすぎる!昔の【イケメン画像、動画】まとめ

TOKIOの山口達也メンバーが強制わいせつの疑い起訴猶予処分となったことを受け、 5月2日14時、TOKIOの4人が緊急会見を開きましたが、 SNS上では長瀬くんの若い頃がかっこよすぎると話題になって …

森崎ウィン

森崎ウィンをスピルバーグが抜擢した本当の理由は?英語が得意?【動画あり】

スピルバーグ監督の最新作『レディ・プレイヤー 1』に出演したイケメン俳優、森崎ウィンさん。 森崎ウィンさんはスピルバーグ監督から「日本で1番」と絶賛された俳優として話題になっています! スピルバーグ監 …

武田双雲

武田双雲の作品はいくら?通販で買える?嫁との出会いは?【作品画像】

今日本で一番有名な書道家は武田双雲さんではないでしょうか? 最近はメディアにも多く出演してご活躍されています。 今回は、書道家として成功しているの武田双雲さんについて調べてみました! もくじ 武田双雲 …