タレント

石川秀美プロディースの人気ジュエリーブランドはハワイに2店舗!通販で買える?

投稿日:2018年4月19日 更新日:

タレントの薬丸裕英さんの妻で、元アイドルの石川秀美さんが、4月19日にスタートのフジテレビ『直撃!シンソウ坂上』の2時間スペシャルで、約28年ぶりにテレビ出演するということで話題になっています。

石川秀美

 

石川秀美さんは現在5人の子供の母親でありながら、2015年からハワイでジュエリーブランドを経営し売り上げも好調のようです。

今回は石川秀美さんがプロディースするジュエリーブランドについて調べてみました。

石川秀美のジュエリーブランドのお店の名前は?どこにあるの?

石川秀美さんが2015年からハワイで立ち上げたジュエリーブランドは

『ALOHILANI』アロヒラニ

”天国の輝き”という意味が込められているそうです。

クリスタルの精密カットで有名なスワロフスキー社がカットした
スワロフスキー・ジルコニアを使用したジュエリーです。

精密なカットが施され独特な煌めき“天国の輝き” を体現しているそうです!

 

現地での売上も好調でハワイとホノルルの2店舗あります。

 

キングスヴィレッジ店

 

 

 

 

 

 131 Kaiulani Ave., King’s Village 2F
 Honolulu,Hawaii 96815
 Tel:808-926-0257
 Fax:808-926-4832
 www.royalselectionhawaii.com

 

シェラトンワイキキホテル店

 

 

 

 

 

2255Kalakaua Ave.,
Honolulu,Hawaii 96815
Tel:808-924-3311
Fax:808-924-7799

なんとシェラトンホテル内にお店があるんですね!

どちらのお店もワイキキビーチの近くなので、
ワイキキビーチに行く機会があればぜひ寄ってみてください!

 

 

石川秀美のジュエリーブランドのデザインは?通販で買える?

実際はどんなデザインなのかとても気になりますね!
娘の薬丸玲美さんのインスタに写真が載っていました。

 

 

薬丸 玲美さん(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

シンプルでとってもステキですね!

要望が多かったため2015年11月に
「クリスマス限定バージョン」の3商品を日本でも限定販売。

ホームページから予約出来たのですが、現在はネットでは購入出来ません。
ハワイの店舗でしか購入できないようです。
残念ですね…

価格は日本円でだいたい17,000~20,000円ぐらいでしょうか。
結構手頃に買える値段なので、自分へのご褒美や、プレゼントしても喜ばれますね!

 

2017年5月には、「ALOHILANI(アロヒラニ)」が
英国ブランド©︎JELLYCAT(ジェリーキャット)社とコラボ商品
「LOVE×Fuddlewuddle Puppy」を発売しました。
こちらです! 

 

薬丸 玲美さん(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

ジェリーキャット社は1999年にロンドンで誕生したソフトトイメーカー。
今回コラボするぬいぐるみ「Fuddlewuddle Puppy」は英国王室のシャーロット王女が愛用していることでも話題となりました。

価格は$170で個数限定で、公式サイトから購入できたのですが、
もう売り切れてしまっています。

 

残念ながら現在は「ALOHILANI」のジュエリーはネットでは購入できませんが、
とっても人気の商品なのでまた販売される可能性もありそうですね!
期待しましょう!

 

最近の石川秀美の画像!

娘の薬丸玲美さんのインスタには家族の写真や、ご夫婦の写真が載っています!

 

薬丸 玲美さん(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

ご家族がとっても仲が良いようでステキですね!

 

 

薬丸 玲美さん(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

とっても素敵な写真!
石川秀美さんは現在51歳ですが、本当に変わらず可愛いくてお綺麗ですね!


《おすすめ記事》
山崎アナの髪型「ゆきボブ」がかわいい!どこの美容院?【髪型画像あり】

 

 

-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

森崎ウィン

森崎ウィンをスピルバーグが抜擢した本当の理由は?英語が得意?【動画あり】

スピルバーグ監督の最新作『レディ・プレイヤー 1』に出演したイケメン俳優、森崎ウィンさん。 森崎ウィンさんはスピルバーグ監督から「日本で1番」と絶賛された俳優として話題になっています! スピルバーグ監 …

武田双雲

武田双雲の作品はいくら?通販で買える?嫁との出会いは?【作品画像】

今日本で一番有名な書道家は武田双雲さんではないでしょうか? 最近はメディアにも多く出演してご活躍されています。 今回は、書道家として成功しているの武田双雲さんについて調べてみました! もくじ 武田双雲 …

tokio

TOKIO25周年が白紙…実は幻のメンバーがいた!TOKIOはどんなグループなのか?

           出典:http://pbs.twimg.com 山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が会見を開くことが明らかになりました。 ネット上では …

中居

中居正広「行列」で司会力発揮し高視聴率!司会がうまい理由は日本一から盗んだから

2018年3月25日に放送された『行列のできる法律相談所』で、中居正広さんが同番組で初めての司会を務めました。   同放送では“『行列』にあの司会者がやってきた! 芸能界の気になるルールスペ …

郷敦

真剣佑の弟、眞栄田郷敦(ごうどん)デビュー!兄よりかっこいい!高校時代イケメン画像

  最近女性に大人気の俳優、新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦(マエダゴウドン)さんが今秋にもデビューすると話題になっています。 真剣佑さんのように日本人離れのイケメンということで、どういう方な …