アナウンサー

山崎アナの髪型「ゆきボブ」がかわいい!どこの美容院?【髪型画像あり】

投稿日:2018年3月29日 更新日:

山崎アナ

2018年3月29日にお笑いタレント・おばたのお兄さんと結婚したフジテレビの山崎夕貴アナウンサーですが、

山崎アナといえば、今やフジテレビを代表する大人気アナウンサーです。
山崎アナはボブヘアーがお似合いで、とってもかわいいですよね!
そんな山崎アナが実際に髪をカットしているお店も調べてみました。

山崎夕貴アナの髪型「ゆきボブ」にしてくれる美容院!

山崎アナ

 

山崎アナのボブヘアーはとても人気があって「ゆきボブ」と言われているそうです。

山崎アナは昔は髪が長った時代もあったようですが、最近はこの「ゆきボブ」がすっかり定着していますね!
個人的にはとってもかわいくて大好きで、「ゆきボブ」だったら挑戦してみたいなって思ってしまいます。

調べてみたら、実際に山崎アナがカットしてもらっているお店の情報がありました!

表参道にある『Gratii/グラティ』というお店です。

お店の方のブログ2019年の「ゆきボブ」も詳しく紹介されていますので、気になる方はチェックしてみてください!

沢山の方が夕貴ボブにしたいと言われてお店にくるようです!やぱり大人気なんですね。

お店の方との仲の良さ伝わってくるいい写真ですね!

 

山崎アナのプロフィール

山崎夕貴

名前:山﨑 夕貴(やまさき ゆき)
身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(2018年3月現在30歳)
身長:162cm
血液型:O型
勤務局:フジテレビジョン(2010年入社)
資格:英語検定2級、日本漢字能力検定2級、書道10段

 

山崎夕貴アナの人気理由は人柄と実力

フジテレビの歴代女子アナウンサーと言えば、内田恭子アナ、高島彩アナ、加藤綾子アナなど美人で清楚で知的なたたずまいを持つ「高嶺の花」的な女子アナを多く排出してきましたが、

山崎夕貴アナは、「高嶺の花」というよりはちょっと地味なイメージですね。しかし、飾らない笑顔で元気なキャラで、安心感は抜群です。

都内私大のミスコン出身者が多いフジの中で、山崎アナは異例の地方国立大学(岡山大)出身。
就職活動の時に初めて東京に来て人の多さに面食らったという「純朴キャラ」が人気の理由ですね!

しかしプロとしてアナウンス技術が高いことが知られている上に、人柄の良さもあって番組指名率はカトパンを超えると言われているそうです!

番組の原稿読み対決で、カトパンはおろか、アナウンス室長の牧原俊幸アナにも勝っているんだそうです!

素晴らしいですね!素敵な人柄とアナウンサーとしての実力があるからこその人気なのですね!

 

個人的には山崎アナは友達に本当によく似ていて、親しみしかないです笑
おばたさんとの結婚で幸せになって、さらなる活躍を期待しています!

《おすすめ記事》
岡田健史の高校時代の秘蔵イケメン画像あり!有村架純の相手役でキスシーンデビュー!

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした