アイドル・モデル

第2のまゆゆだった西野未姫!ジャニーズとのスキャンダルで解雇?現在は焼肉屋でバイト?

投稿日:2018年3月29日 更新日:

 

西野未姫

 

元AKB・西野未姫さんが2018年3月28日に放送されるナカイの窓「私たちそんなにブスですかSP」にゲスト出演することで話題になっています。
AKB時代は「第2のまゆゆ」と呼ばれていたほど可愛かった西野未姫さんのプロフィール、卒業の理由、現在の活動について調べました!

西野未姫のプロフィール

 西野未姫
 
 

【名前】:西野未姫(にしのみき)
【生年月日】:1999年4月4日
【年齢】:18歳(2018年3月現在)
【出身地】:静岡県伊東市
【血液型】:O型
【身長】:159cm
【所属事務所】:TWIN PLANET

 
 □2012年
   AKB48第14期研究生オーディション最終審査に合格

   「RESET」公演で前座デビュー

 □2013年
   新ユニット「てんとうむChu!」としてお披露目される
   正規メンバーへの昇格と峯岸チーム4への所属が発表される

 □2014年
   36thシングル『ラブラドール・レトリバー』でシングル表題曲選抜メンバーに
   初めて選ばれる
   第6回総選挙では第62位でフューチャーガールズに選出される

 
 □2015年
   「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」の「春の人事異動」に
    おいて、チーム4への所属が発表される
   第7回総選挙では圏外
 
 □2016年
   第8回総選挙では第61位
   12月14日チーム4 4th Stage「夢を死なせるわけにいかない」(岡田奈々生誕祭)に
   おいて、AKB48からの
卒業を発表
 
 □2017年
   3月22日、AKB48劇場で卒業公演が行われる(同日AKB48としての活動終了)
   TWIN PLANETの所属タレントとなったことを公表する
 

 

 

 

ジャニーズタレントとのスキャンダルで解雇

西野未姫さんは2012年5月にAKB48・第14期研究生オーディション最終審査に合格し、
第8回AKB総選挙では第61位にも選ばれました。
小嶋真子さん、岡田奈々さんとともに「三銃士」と呼ばれ活躍が次世代のエースとして活躍が期待されていましたが、
2016年12月に突然の卒業発表。
2017年3月にAKB48劇場で卒業公演が行われ、アイドルとしての活動は終了しました。
 
次世代のエースがなぜ突然の卒業となったのか!?
それはあるスキャンダルが理由とされています。
 
 

2016年9月17日、西野未姫さんのスキャンダルが目撃されました。
少年隊・植草克秀さんの息子で元ジャニーズの植草裕太さんとらと某読者モデルとの深夜徘徊デートをスクープされてしまったようです。

同じくAKBの次世代エース候補だった大和田奈那さんの生誕祭後の深夜2時頃に、ゲームセンターでデートしているところを一般人に見つかり、ムービーまで撮られてしまったそうです。

このスキャンダルにより、ファンは激怒、ネットは大炎上しました。

ちなみにそのゲーセンデートの時間は深夜2時でした。
大和田さんも西野さんも17歳と言うことなので、条例違反になってしまいますね。
さらにこの時、撮影している人を見つけた2人は怒鳴り散らしてしまったようです。
これはかなり悪い印象を与えてしまいますね・・・。

 

どうやら西野さんと大和田さんは以前から「素行不良」がファンの間でも有名だったそうです。
夜遊びが好きで何度も目撃されていたようです。

AKBの運営側からも何度も注意を受けていたのにもかかわらず繰り返していたようで、
それは解雇につながってもしょうがないですね。

 

 

 

卒業後「荒川区の1K」へ引っ越し、焼肉屋でアルバイト生活

西野さんはAKB卒業後、メディアに出るような活動を続けていたようでが最近は、
同じく元AKBの内田眞由美さんが経営する焼肉店「IWA」の店員としてアルバイトをしているようでした!

バイト先の焼肉店「IWA」とは、AKB界隈では有名なお店だそうで、現在は新潟県に2号店もあるようです。
初代じゃんけんクイーンとしても知られる内田眞由美さんに会える店として、AKBファンにとってはとても人気のお店になっているみたいです。
AKBの次世代エースという立場からフリーターに転落してしまうのは、確かに悲惨ですね…。

 

西野未姫

お笑いコンビ・タカアンドトシが、2017年08月21日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組
『タカトシのバラエティだろ~が!!』アイドルグループ・AKB48を卒業した西野未姫の自宅を訪問しました

同番組は、タカアンドトシが芸能人や著名人の自宅を訪れ、プライベートを探っていくバラエティ。
今回、AKB48卒業後に、渋谷区の1LDKから荒川区の駅から徒歩15分の1Kに引っ越したという西野の新居を訪問。
西野は、現在の住まいを”修業の場”だと言い、「特訓してこれからもっと這い上がっていきたい」と意気込んでいました。 

西野未姫

番組冒頭からタカアンドトシの2人は、過去に恋愛騒動で世間を騒がせた西野の新たなスキャンダルを見つけようと、ベッドの下やクローゼット、キッチンを隅々まで物色。
1人のファンから贈られたという数々の高級ブランドバッグや、ケーキが見つかり、西野がいまもなおファンに愛されていることが証明された。
冷蔵庫からは、朝ごはんに飲むスムージー用のバナナや、ビビンバを作るときに使うという焼き肉のたれが見つかり、家庭的な一面を見せたと思いきや、冷蔵庫の物色を続けるトシが見つけたものは、白カビの生えたデミグラスソース。
初めてその存在に気付いたという西野に、トシは「そういうところがスキャンダル撮られちゃうんだよ!」と鋭いツッコミを入れた。 

西野未姫

 

写真は最近のものですが、激太りした言われていましたが、やはりアイドルとしての素質があるようとてもかわいいですね!

激太り、スキャンダル、解雇と色々とありますが、まだ18歳ととても若いのですので沢山の可能性があると思います!
西野未姫さんの今後の活躍に期待したいです!

《おすすめ記事》
ゲスの極み川谷の彼女!モデル松本愛のプロフィールやインスタ!かわいい【画像】まとめ

 

 

-アイドル・モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三浦翔平と宇野実彩子の“8秒キスシーン”が話題【キスシーン動画】

            @Instagrammer News   三浦翔平(29歳)とAAAの宇野実彩子(31歳)が主演を務める、 インターネットテレビ局・AbemaTVのオリジナル連続ドラ …