女優・男優

岡田健史の高校時代の秘蔵イケメン画像あり!有村架純の相手役でキスシーンデビュー!

投稿日:2018年8月20日 更新日:

岡田健史

        出典:http://www.spicepower.jp/profile/kenshi_okada.html

201810月スタートのTBSドラマ『中学聖日記』に新人俳優の岡田健史さんが有村架純さんの相手役でデビューすることが発表されました。

なんと演技経験ゼロという新人俳優が大抜擢ということで注目が集まっています。

岡田健史さんのプロフィールや高校時代について、高校時代高校時代イケメン画像について調べてみました。

 

岡田健史さんのプロフィール

名 前:岡田健史 (おかだ けんし)
誕生日:1999512
年 齢:19

血液型:O
出身地:福岡県
身 長:180
体 重:67Kg
趣 味:筋トレ
特 技:野球

岡田健史さんはなんと中学1年生の時から、地元で5年間スカウトを受け続けていたそうです。
しかし小学生時代から野球に打ち込んでおり、中学卒業後は長崎県の強豪高校に進み、甲子園を目指していたため芸能界には興味を示しませんでした。

野球部引退後、助っ人として演劇部に参加し、演じる楽しさを知ったことが芸能界デビューに繋がりました。

 

5年間スカウトし続けたのが現在の所属事務所の「ライスパワー」

ライスパワーは大手芸能事務所「スウィートパワー」が男優の事務所として設立した会社で、現在人気の俳優、高杉真宙さんがいます。

女優事務所のスウィートパワーには桐谷美玲さん、黒木メイサさん、南沢奈央さん等が所属しています。

5年間もスカウトし続けるとは相当な逸材だったのでしょうが、異例の大抜擢を見ると事務所の確かな目が素晴らしいですね。

 

 

岡田健史さんの高校はどこ?高校時代の秘蔵画像を発見!?

岡田健史さんの出身は福岡県。

出身高校は正式な発表ではありませんが、Twitterなどの情報からは
創成館高校と言われています。

創成館高校は春3回、夏2回と甲子園出場している強豪高校で、岡田健史さんはキャッチャーとして活躍しました。

残念ながら甲子園出場の夢は叶えられなかったようです。

 

岡田健史さんが野球部引退後に助っ人として参加した演劇部ですが、

創成館高校演劇部が県大会に出場をした時の写真を発見しました。
こちらの記事の集合写真に岡田健史さんと思われる男性が写っています。

髪が短髪なのでわかりづらいですが、中央にいるガタいの良い男性が岡田健史さんだと思われます。
とっても優しそうな笑顔が素敵です。キラッと光ってますね!

 

岡田健史の高校野球時代の超イケメン画像!

そして高校時代の写真を発見!twitterの情報から本名は水上くんのようです。
本当に文句の付けようのない、かっこよさですね!

当時からイケメンとかなり有名だったようですが
これだけイケメンで野球も上手だったら、そうなりますよね。

岡田健史くんはこれから大人気になること間違いなしですね!
活躍がとても楽しみです♩

<関連記事>
真剣佑の弟、眞栄田郷敦(ごうどん)デビュー!兄よりかっこいい!高校時代イケメン画像

 

-女優・男優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

深田恭子

深田恭子「うんとこどっこいしょ」ストレッチムービーがかわいすぎて癒やされる!

女優の深田恭子さんがグリコ『ビスコ』の新WEBムービーで、 「もうひとがんばり!ストレッチムービー」でストレッチ3種類に挑戦しています。 懐かしの「うんとこどっこいしょ体操」を現代版にアレンジした内容 …

工藤綾乃

国民的美少女の工藤綾乃!宮崎出身で大学は日大?過去には自宅侵入被害にも…

女優でタレントの工藤綾乃さんが2018年4月3日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで【東京ガールになりたい!田舎育ちの美女SP】』にスタジオゲスト出演されます。 引用:http://news.lived …

長瀬

長瀬智也の若い頃がマジでかっこよすぎる!昔の【イケメン画像、動画】まとめ

TOKIOの山口達也メンバーが強制わいせつの疑い起訴猶予処分となったことを受け、 5月2日14時、TOKIOの4人が緊急会見を開きましたが、 SNS上では長瀬くんの若い頃がかっこよすぎると話題になって …

三浦翔平と宇野実彩子の“8秒キスシーン”が話題【キスシーン動画】

            @Instagrammer News   三浦翔平(29歳)とAAAの宇野実彩子(31歳)が主演を務める、 インターネットテレビ局・AbemaTVのオリジナル連続ドラ …

浜辺美波

注目度No.1女優!浜辺美波の本名や高校は?ドラマ「崖っぷちホテル」にも出演!

今10代で最も注目を集める清純派女優の浜辺美波さん! 浜辺美波さんが2018年3月26日に放送される『しゃべくり007』にゲスト出演することで話題になっています。 すでに映画やドラマでも堂々と主役を演 …